紅葉の石鎚山登山へ

11/1ふたたび石鎚山へびっくり

 

前回の石鎚登山、都合の合わなかった彼↑から

リクエストで、企画がたちあがり、

5家族20人で出発メラメラ

 

スタッフのプライベート登山、

ブログでちらっと触れたら興味を持ってくれた人もいて嬉しかったですラブ

 

朝日がうまく見えない、今日の天気はどんなかなー晴れ

 

 

 

登っていると暑くなり、

休憩してると寒くなる雪

 

 

 

(3の鎖)

 

先頭組、前回より滑りやすく冷たい2の鎖に苦戦あせる

3の鎖では迂回路を選択

 

その様子を聞き、

2の鎖で迂回路を選んだSちゃん

 

でも3歳Mちゃんが2の鎖を登ってきたのを見て

3の鎖にチャレンジすることに炎

 

 

Sちゃんの鎖チャレンジを見て、

後続の様子を見に降りて来た先頭組も、

やっぱり3の鎖にチャレンジビックリマーク

 

 

みんな無事に笑顔で登りきりましたドキドキ

 

登頂するも、ガスがすごい

今回は天狗岳は断念

 

たまーにちらっと見える天狗岳が気になるTくん

「また来ようドキドキ」と声を掛け合います

 

火、ありがたいドキドキ

温かい食べ物、ほんと幸せドキドキ

 

今回は17人が頂上へたどり着きました!!

 

前回、途中で昼寝しちゃったTくんも

今回は登りきりましたー!

 

 

てっぺんまでたどり着かない場合もあるけれど、

山登りの道中が楽しめて

安全におうちまで帰れたら

それが何よりだと思いますドキドキ

 

 

家族で登る楽しさ

友達と登る刺激

仲間がいる安心感

改めて相手を尊敬する気持ち

 

山を登るだけでいろんな気持ちに出会えましたドキドキ

 

 

冬になる前に、またどこかのおやまに行きたいなーデレデレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です