くすっこ82

遅くなりましたが、今週のくすっこさんです😃
9月に入って随分過ごしやすくなりましたね。でも台風、祝日、雨…、といろいろあった9月でした。

28日は久々の垣生小山。
入り口も笹が伸びてトンネルみたい!秋になって何だか雰囲気が違うお山を、元気に上がって行きます。

途中で寄り道しながらなので、上についた頃には、何だかお腹すいた~の声が😅。

この日は材料持ちよりで豚汁作りました!
豚肉と野菜からの、やさしいお味が体にしみます。

あと、焼き芋。焼き芋用に炉をもう一つ作ったんだけど、なかなか火が安定して燃えなかったですね。でもデザートには間に合いました。

お腹膨れたこども達は、久々の山で思い思いに楽しんだようです😊。


来週は黒島海浜公園を予定してます。
秋だけど、海にも入れるかも!?
良かったら是非来てみてくださーい⭐

yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です