おさかなー

にいはま森のようちえん

2週目に入りました

 

 

園児は10名

今日は欠席もあり、8名の子どもたち

 

 

今日がお誕生日の子をお祝いしてから、

今日もおやまへ出発

 

 

わににたべられるー!

 

大きい子達が遊び終わるのを待って、

小さい子達も遊び始めた

 

 

 

大きい子達は、小さい子達の歩みを

待ってくれる

 

 

すれちがう方たちにも ごあいさつ♪

 

笑顔で「にぎやかでいいねえ」と見守っていただいて

ありがとうございます

 

 

そしてたどり着いた…

 

 

「なんでぇ?だれー?おさかなー!」

と2歳

 

 

垣生付近を車で走ってると見えるこいのぼり

こんなところにあったんだ

 

 

星と桜

 

 

大人もまだまだ不慣れな新生活

 

想像以上に爽快な眺めに出会うことができて、

緊張している心が

ふわっとほぐれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です