五右衛門風呂

じゃーん!

これは五右衛門風呂!

 
 

キャー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
お山から下りてお風呂入れたら最高じゃん!
 
何年もほったらかしなので汚いけど、どうにかしたい!
 
ということで、今日は五右衛門風呂をキレイにしようと思います!
 

風呂本体にサビ!

土台というのかな?風呂の周りにヒビ!
修正した跡があるけど、その跡も虚しくヒビ!
 
本体のサビを剥がしてみる、、、

キレイに剥がれたものの、、、

ん?この側面のは、、、

 

穴ー!ヒビー!

穴からはみ出さないように少し水を入れてみよう、、、
 

ん?

排水口に全然流れてこないけど?

この網の下を流れてる?
 
ん?
全然流れてないけど?
どういうこと?
外に出てみると、、、
 
Σ(゚д゚lll)
えー!
おくどさんから水がー!!!
なぜ?

風呂の栓の奥をカメラで撮影してみたら、、、

排水口まで繋がってないような、折れてるような気がする。
 
点検口的な窓から見たけど、ここは濡れてない。

 

焚き口が水浸し、、、

煙突も割れてる、、、
お手上げです。
いっそのこと、電気温水器に、、、
いやいや、、、
修理にチャレンジしてみたい人いませんかー?
こう直したらできるんじゃない?とレクチャーだけでも助かります。
nhm_forest☆yahoo.co.jp
どうしたらよいかアイデアをお持ちの方は☆を@に変えてメールで教えてください!
Please help us!
 
H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です