くすっこお花見卒園遠足 広瀬公園、あじさいロード

雨上がりの曇り空☁️さむーい!

朝の会おねがいしまーす!

どこでやるー?

あっちー!こっちー!

こっちがいいひとー!

じゃんけんできめよー!

ピンク地面と黄緑桜、この色の景色もイイ!

おなまえよび

くすっこの〇〇くん、今日はどんなこえきけるかなー?

って自分で歌うスタイルw

くさを食べてるー

あのくろいのはなに?

かもめ?

う!

え?

う!

え?

お?

ぬかるみの泥を足でぐちゃぐちゃやってたら、、、

埋まった(靴が)

ぬけない。

だれか助けてー。

シャガが満開。つやっつや。

広瀬宰平氏

この方のお墓が近くにあるそうな。

お散歩途中で見つけたら立ち寄ってみよう。

走りたいお年頃。

下り坂をみれば、必ず「ワ〜!」と走り出す😄

でも、車道に飛び出る前にちゃんと急ブレーキ

きれいー

しゃくなげ?

やま  ロ ?

そう、向かうはやまだあじさいロード。

その下にはお墓の案内看板

行ってみよう

とうがらし?

お墓あったー

にじいろの葉っぱー

石拾いに夢中のTくん

「きれいね」とつぶやくと

「これあげる!」

「えっいいの?」

「ぼく、もう一つ持ってるから」

おにいちゃんのリュックにお弁当をしまいたい弟といれさせない兄の喜劇。
幼稚園で歌い踊った歌を、アレンジして、友達に指導して、ミュージカル風な舞台を見せてくれる子達。
リハーサルを何回も繰り返し、本番(司会までも)。
本番はより熱がはいってたねw
しっかり観せていただきました。
桜舞台での千本桜、しっかり記憶に刻まれたよ(^^)

噂に聞いていた鬼滅のかかし、記念にパシャリ。

これなに?

みかん?

ちいさい。

おおきくなるまえのみかん?

家に帰ると、

ポケットの虹色の葉っぱを取り出し、

あれ?

こんなだったっけ?

きいろかったところがちゃいろくなってるー。

あぁ〜ぁ。

桜も散ってしまったことだし、

もう明日でくすっこお花見卒園遠足もおしまいだー。

もう小学校に入学!

明日もお外で思いっきり遊ぼう!

H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です