ついにゲット!五右衛門風呂!

つい先日、たまたまお邪魔したお宅に、、、

!!!
こーれーはー!!!

五右衛門風呂!

聞くと、もう何年もこのままの状態で使っていないとのこと。
錆びてはいるけれど、穴もあいてなさそう!?
ありがたいことに、いただけるということで、今日、軽トラでいただきに走りました!
そして、太子堂へ運ぶと、仲間がサンダーを持参してくれていて、ギュイーン、ギュイーンと磨いてくれました!
つるつるになってきた!
全身茶色になりながら、つるっつるにしてくれました!ほんっとに、ありがとう!😭

子供たちも入りたいと気がはやります。
続きはまた今度!
はいれるのはいつになるかなー。
シャワーも使えるように給湯器も欲しいなぁー。
一緒に作業してくれる方を募集しています!
nhm_forest☆yahoo.co.jp
⭐︎を@に変えてメールください(^^)


H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です