にいはま森のようちえんの10月

開園から半年たった、

認可外保育施設のにいはま森のようちえん

 

子どもたちも大きくなったなぁドキドキ

 

 

お月見団子は2回作りました爆  笑

 

じゃがいもを焼くのはなかなか難しい

「まだ焼けてない」を体感てへぺろ

 

秋の畑作り

小山に行くたび「大きくなってるー!」と感動おねがい

 

石鎚山の鎖場を登る練習?爆  笑

 

竹の煙を見て「蚊取り線香!」びっくり

 

ナスで料理はじめたデレデレ

 

お馬さんに出会った馬

 

おにぎりの美味しさを知ってる子どもたち

調理は週一回くらい音譜

 

お山にみかんの季節がやってきたオレンジ

 

暖かい日は、海もまだまだ楽しいチュー

 

焼き芋、棒に刺せば熱くないドキドキ

 

海では、砂遊びが多くなってきたなぁ

 

今日は灯台発見!!

 

しおだまりにたくさんの生き物かに座

 

 

晴れ間の多い、暖かい日を楽しみながら、

秋の気配を感じている子どもたちでしたニコ

 

もうまもなく11月がやってくるびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です