田植え体験

朝九時すぎ、なんと田植えのお誘いが来たー!

 

もちろん行きますよードキドキ  

 

 

「田植えってなぁに?」

と言いながら、車に乗って出発

 

道中で

「あ、ほら、田んぼ☆」と言いながら。

 

背中がかっこいい

 

いつもの長袖長ズボンを脱いで

 

迷いなく入水…

 

あれ?田植えは??爆  笑

 

 

一人、またひとりと、

恐る恐る入っていく

 

 

「乗りたーい!」と順番待ちの列ができました

 

「これはなに?」「なんでこんなのあるの?」

興味しんしん

よく観察してるなぁ

 

 

 

なんて気持ちのいい泥の温泉ラブ

 

「また行きたいよ!」

 

 

これは、にいはま森のようちえんの恒例行事になりそうです照れ

 

 

 

風船6月の森のようちえんイベント情報は

こちらから

 

 

風船にいはま森のようちえんの活動にご賛同いただける方は

こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です