森を飛び出した!!

素敵な情報をゲットし

昨日の今日でさっそく駆けつけました!

 

 

西条市飯岡で玉ねぎ掘り

初めての遠足!?あし

 

 

ずらーっとたまねぎ

 

大切に育てられたたまねぎ

いただきますお願い

 

根本から「どっこいしょー!」

 

なかなか抜けずに繰り返す

 

 

畑の上に乗っかっているだけのように見えて、

しっかり根を張っていて、意外と抜けないびっくり

 

この感覚、やみつきになる〜ラブ

 

 

顔くらい、大きいやんポーン

 

僕のたまねぎ

 

このあと、持てないくらい、袋が重くなっちゃったのは

言うまでもありません爆  笑

 

 

 

一つ一つ「取れたー」と喜ぶ

 

 

夢中です

かっこいいなぁ

 

 

もちろんスタッフたちも夢中です爆  笑

 

 

どんな料理にしようねハート

 

来週はみんなでお料理しよっかナイフとフォーク

 

 

 

貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございました

 

 

 

秘密この畑に向かう道すがら、車道を歩きました

いつものお山とは違うからこそ

しっかり話を聞いて

気持ちの切り替え♪

 

また探検に行ける場所が増えそうで、楽しみです照れ

 

 

 

風船6月の森のようちえんイベント情報は

こちらから

 

 

風船にいはま森のようちえんの活動にご賛同いただける方は

こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です