海もはじまった

雨かもしれない、寒いかもしれない

そんな今日でも海へ向かいますやしの木

 

まぁ、冬の終わり頃から海で遊んでたから、

それに比べたら暖かい爆  笑

 

 

今日は散歩をしながらひまわり

いろんなお花を見つけたよ

 

ねこじゃらし、と思って触ったら

ふわふわの猫のしっぽみたいな草もありました

 

 

魚がはねた!!

見れた子もいれば、見れない子もいる。

 

この階段を見つけるたびに、毎回登る

 

 

防波堤を歩いていると、海が見えないので

船の音がすれば、ぴょんぴょん跳ねる子どもたち

 

ラッコ

 

 

やっぱり寒いね

砂の中は暖かーい

 

海に入ってない子も、一緒に埋まる

 

なんの骨だろう?

どこの骨だろう?

どうやって並んでたんだろう?

 

 

 

 

もうまもなく、夏がやってきますねイルカ

 

にいはま森のようちえんでは、

夏休みにサマースクールを計画中キラキラ

 

 

詳細はまたお知らせいたします

 

6月からは、くすっこや森のあそびばも再開予定です

コロナで自宅待機を頑張ったみんな

一緒にお山でのびのびしましょうハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です