明日はにいはま森のようちえん見学会

つつじっこサマースクールの申し込み、

ありがとうございます。

2期3期小学生の部に関しては、すぐに定員オーバーしましたので、

受付終了しました。

 

決定した方へは、予約完了メールを2〜3日中に送りますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

1期7/27~7/31

4期8/24~28の年中、年長さん

についてはまだ受付中♪

残りわずかです☆

 

 

 

さてさて明日は、いよいよ

にいはま森のようちえん(保育園)親子遠足

体験&見学会ですラブラブ

 

 

4月からスタートした

認可外保育施設のにいはま森のようちえん

 

現在は満2歳〜年長さんの園児8人

月曜から金曜お預かりして

、垣生小山、垣生海岸、渦井川などで毎日遊んでいます。

 

 

今日も雨の中、垣生山に行きました

 

雨だから出会える生き物

雨でも遊びは止まらない

 

昨日は西条森のようちえんと合同♪

加茂川で遊びました

 

なにをしたいか、

なにをしたくないか、 

自分で選ぶ

 

「えー」と大人が思うような決断も、そっと見守ります

その先にどんなことが起こるかは、

やってみないとわからない

 

 

泣きたいときは泣いていい

 

みんなと同じじゃなくていい

 

自分の気持ちのままに

 

自然の中で

 

 

毎日のびのびと過ごしています

 

 

 

明日は

弁財天公園に車を停めて

垣生海岸で遊びます

 

保護者の声も聞けます

 

明日はなんとか曇り空かなくもり

 

10:00~13:00のあいだ、

ふらっとのぞきに来るのもありですよウインク

 

みんな、待ってるよーハート

 

 

 

ドローン撮影、やってみました☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です