くすっこ登録会 71

久しぶりのくすっこ再開宣言!
集まるかな〜どうかな〜

ドキドキしていたけど

来てくれた来てくれた

新メンバー2組に常連さん!

てくてく小山を登る。まだ抱っこの子らを抱えながらたくましいお母さんたち!

久々の小山は緑が増えていて涼しい〜
10年眠っていたこの里山を開拓し始めた頃を思い出すと、里山とは人間があっての山だな〜とつくづく思う。

小山にもちっこい枇杷が!
ほぼタネだけど、食べるぞー

今日はようちえんの元気な子たちも混ざってお絵かきタイム。絵は後々、どこかでお目にかかれるかも^ ^

5才の かいじゅう しんかんせん たいよう
3才の はなび
2才の かいだん もも むだい
1才の はっぱ

私だってお世話できるのよ!
ありがとうね、頼りになったわ^ ^

帰りはてっぺんで寝てしまう子続出で解散〜笑

そんなこんなの、ゆるゆるした始まりでした。

天気次第で海や川にも行きますよ〜^ ^
ライフジャケット用意して泳ぐぞー!
6月なのに暑いぞー!

次回は6月15日月曜日

まだまだ参加してくれる方をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です