いっぽんばし

5月中旬の 垣生小山開拓 の話です。

日陰のちょっとしたスペースに横たわる一本の木
周りには細めの竹がポツポツと生えていて子どもらが寄り付かない。
この木を使わないなんてもったいない!と思っていて、今日、刈りました!
いっぽんばしのできあがりー!
ちょっとしたしたアスレチックができましたー!
早速、お試し。
うちの息子はこの後ドボンw
大きいお兄ちゃんはすいすいのすいー!

おまけにぶら下がってからのジャーンプ!

さぁ、次はどこを開拓しようかな。
恐怖のブランコ2を作ろうかな。

股に挟まっとるw

開拓楽しい♪
一緒に草刈りしたり遊び場を作ったり、フィールド整備をしてくれるボランティアも募集しています!
問合先メールアドレス
nhm_forest☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールしてください。
H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です