夏の準備、我らの畑

晴れた日は、子どもたちの心も穏やかですラブラブ

 

雨でも楽しそうにはしてるけど、

暖かいと、気持ちがゆったり音譜

 

 

 

保護者の方から、苗をいただきましたドキドキ

 

今治の高校生が育ててくださったそうです虹

 

 

だいぶ、畑らしくなってきました晴れ

 

奥から、

じゃがいも、

スナップえんどう、

綿、

大根

人参にんじん

トマト

きゅうり、

ナス、

すいか

 

あれ?途中に一列余ってる気がする笑い泣き

後でなにか蒔こうあせる

 

 

苗を植えたあと、水をあげていた子がいたので、

「こっちも水やり、お願いしまーす」

と、お願いしたら、

「ここはなに?」

「これは?」

と確認しながら水をあげてましたみずがめ座

 

 

「コットン?なんで?食べれるの?ナイフとフォーク

と聞かれました笑い泣き

 

 

 

 

 

雑草と、炭を混ぜておけば、堆肥になりそう、と掘った穴

 

しばらくは遊び場かな♪

 

 

お迎えを待つ間も、

楽しそうデレデレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です