にいはま森のようちえん くすっこ64(2019/12/16)

いるいる。
なんか今日多いな~、と思ったら
総勢36人だった~!
初めてのお友達もいてワクワク
 
長い棒を振り回してみる
友達に当たる
太い棒で仕返しされる
泣く
仕返しされる
泣く
ちゃんばらごっこをする
楽しい
笑う
子どもたちの笑顔が
スタッフを元気にします
 
野菜スープはお塩なしでも十分!
甘い!
 
そして、いただいてしまいました。
応援してくださる人がいて、本当にありがたいです。
大切に大切に使わせていただきます。
 
子どもたちが自分で考え
解決し
自分で創り出す
創造力・想像力を最大限に伸ばす場所作りをしています。
気になる方は下記まで。
nhm_forest☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
 
image
 
image
 
image
 
S.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です