くすっこお花見卒園遠足 滝の宮公園

Tくんの感想

おにごっこをしたのがたのしかった

こうえんであそんだのがたのしかった

さくらのはなびらをあつめたのがたのしかった


Rくんの感想

きょうはたくさんあるいたよ。
あるきすぎておべんとうのおかずがぜーんぶごはんのうえにいってたよ!
とってもたのしかったな。
でんちゅうのうえにからすのすがあってあんなところにいえがあるんだなっておどろいたよ。
あしたはどんなはっけんがあるかなぁ。

Nちゃんの感想

こけて辛い時もあったけど、そのあとは楽しかったよ。

TとYとRくんとJくんと 積み木みたいなところで鬼ごっこしたのが楽しかったよ。

今日もじぶんたちでくすっこ(^^)

なんか恥ずかしい、くすぐったいかんじのおなまえよび

今日のミッションを一つだけ伝えました。

スタート地点まで同じ道を通らずに帰ってくること!

滝の宮公園の全体図なんて頭にないので、ぽかーん、、、。ですよねぇ。

それよりも、この子たちは滝の宮公園には楽しい遊具があること知っている。

普段の活動では距離をとっている遊具。

勘の良い子が聞いてくる。

遊具があるけど、、、遊びたい、、、。

みんなで相談して決めたらいいよ(^^)

おさんぽというか、鬼ごっこ。

登山しながらの鬼ごっこ。すごいなぁ。

さすがにおつかれ。

展望台駐車場の桜を嗅ぐ。

傷の手当。

ここで一日過ごす雰囲気だったね。

移動

アイス

こっちいこう

こんな道(急階段)もあったんだぁ。

お弁当を食べて(写真ない💦)

鉄道跡を通って帰りました。

わぁー、きれいー。

ミッションクリア!
H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です