くすっこお花見卒園遠足 垣生小山、垣生山

きょうはじぶんでおなまえをしました

はじめてやったのでうきうきしました

バンブーハウスがけっこうできてたのがびっくりしました

さくらがとてもきれいでした

つかれたけどてっぺんがすごくよかったです

たからさがしのたからをなくしちゃったけどけっこうあそべてたのしかったです

だんごとてもおいしかったです

まるめるのがきれいにできてうれしかったです

かけとび10だんはむりだったけど9だんとべてうれしかったです

 

今日のくすっこお花見卒園遠足の感想をしゃべってもらいました。

 

にいはま森のようちえんで遊んだ3年!

もう小学生になります。

じぶんたちでくすっこを運営してもらいました。

 

まだまだ、親が関わって誘導してしまう点は反省、、、。

 

明日もこどもたちにくすっこしてもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です