ツバクロの桜 くすっこ105

くすっこが始まってから何度目の桜だろう。

そう思うと、桜を見た数だけ我が子たちも大きくなっている。
登るのが辛くて泣いていた子がスタスタ登り、弟を助けている。

バックが桜だけに、そんな姿にも涙腺がゆるんでしまう。

今回は沢山の参加者が来てくれて賑やかなくすっこさんだった。きっとそれぞれの親子にそれぞれの想いがあるんだろうな。それぞれの春なんだろうなあ。

写真がどれも素敵だったので、今回は写真のブログにしてみました。
色々想像してみてください。

何をお話ししているのでしょうね、元気な元気なこの小さいひとたちは…^ ^

おめでとう!大きくなった皆んな。
お疲れ様です!お母さんお父さん。

chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です