くすっこお花見卒園遠足 黒島海浜公園

起きてお外を見たら、雨がポツポツ・・・。

きっと止むはず、、、

黒島に着いた頃には、止んだー。

咲いてる♪

咲いてる♪

そうだよねー、遊びたくなるよねー。

おしりべちょべちょになるぞー!

案の定、そうなり、着替えがないことに凹む息子。

木をひっくり返したらいた。4cmくらい。

大きいこめつきむし?なんでしょう?

今日のおたのしみ〜♪

おだんごはじめてー♪

こっちはたまごみたいにつるっつる!感動!

雪だるまできたよー!

せーの!あれ?

くっついてるー!ゲラゲラ🤣

みたらしのタレも作り、

パクッ!

うんまぁー!うまい!おいしい!

順序が逆になっちゃったけれども、お弁当食べてー。

お散歩♪

すっかり良いお天気になりました♪

雨上がりにとっても気持ちの良いお散歩ができました♪

H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です