春休みイベントは申込多数!

3/22(月)の「くすっこ」

申込多数のため、募集を締め切ります。

3/30(火)、31(水)、4/1(木)の「バンブーハウス」も申込多数のため、募集を締め切ります。

 

3/31(水)、4/1(木)、2(金)、5(月)、6(火)で予定していた

「くすっこお花見卒園遠足」も申込多数のため、募集を締め切ります。

 

「くすっこお花見卒園遠足」に関しては日程を増やせそうなので、

3/23(火)、24(水)、25(木)も募集します。

9:00~14:00

対象 幼稚園、保育園の卒園を迎える子どもとその保護者(兄弟の参加OK!)

お弁当を持参して、新居浜市内の桜巡りをしましょう。

場所のご連絡は2日前くらいにする予定です。

天気によっては、前日だったり、当日だったりもします。

 

雨天は中止です!

 

参加は一日でも連日でもオッケー♪

親子参加 ひと家庭500円

預かり 一人2,000円

 

予約 nhm_forest☆yahoo.co.jp

☆を@にかえて

保護者氏名、お子さんの名前と年齢、参加希望日を

記載してください。

〜事前のお断り〜

にいはま森のようちえんの公式ラインアカウントですが、

無料プランでの運用のため、メッセージ数に限りがあり、

イベントの多いこの三月後半はメッセージの送信ができないことがあります。

その際はブログでお知らせいたします。

タイムラインの方には投稿いたししますので、チェックをお願いします。

 

そして、イオン幸せの黄色いレシートについて、ご報告をさせていただきます。

 

応援したい団体にレシート投函していただくと

お買い上げレシート合計金額の1%が寄贈されるというもの。

 

2020年下期は、「にいはま森のようちえん」ボックスに

935,216円分のレシートを投函していただき、9,300円相当の商品券をいただけることになりました!

スタッフ一同皆様のお気持ちを本当に有り難く嬉しく思っております。

有効活用させていただきます。

 

ご協力いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です